スタッフブログ

スタッフ日記

そうだ!思い切ってスタッフ全員紹介してしまおう!

以前、利用者様との会話の中で

『今だになぁ、ここのスタッフの名前全員知らんやで。

そやから、姉ちゃん!姉ちゃん!って呼ぶんやし。』

と言う事があり、急遽、作りました!!


スタッフ1人1人の紹介写真☆☆☆

DSC_0817

 

DSC_0810

DSC_0811
張り出した途端に利用者様が見に来られ、

『あ~!そやそや!』

『こんな名前やったかな?』

『この人、藤原さんちゃうんかいな?』

『3人だけ名前わかったわ!』

 

など見ていて笑ってしまいました。

 

しっかり、スタッフの名前と顔を見て覚えて下さい!!

ちなみに、調理のオバチャンたちも登場です。

DSC_0812

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ