スタッフブログ

スタッフ日記

みんなで守る!チビ達を!

写真でお伝えしにくいのが残念でたまりません

私の写真テクニックではこれが限界です。

写真 1

 

写真1

 

すご~くわかりにくいのですが、この中にニモちゃんの稚魚がいるんです♬

 

肉眼でジ~っとみていたら小さな魚らしきカタチのものが

何匹も動くんです(≧▽≦)

 

ちゃんと、大きな魚が入ってこれない岩の隙間に隠れてるんです!

すごいです!

 

そんなニモの稚魚たちを

利用者様の皆様と一緒に見守っている今日この頃。

 

写真 2

 

写真 3

 

写真5

 

皆様あたたかくおチビたちを見守って下さっています。

 

早くカメラに映る大きさになればいいなぁ。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ