スタッフブログ

スタッフ日記

「今日から6月です!」利用者様のリアクション

早くも1年の半分がきました。
愛の家では朝のラジオから始まりますが、

「今日から6月です!」

の声かけに皆さん『早いなぁ~1年じきやなぁ』という声が…。

腰が痛い、膝が痛い、ふらつく、何かしんどい…

など毎日聞く言葉ですが皆さんよく喋るのでお元気です!

 

DSC_0801

 

DSC_0805

 

DSC_0806

 

DSC_0807

 

『もうあかんわ~お迎え早く来てくれへんかな?』と言いながらも、病院に行き、薬をもらい、きっちり服薬されます(笑)

まだまだ大丈夫ですね!
1年の半分、

今月もまた皆さんの笑顔をたくさん見れるよう頑張りましょう☆

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ