スタッフブログ

スタッフ日記

6月の決意

今年の5月はなんとなく雨が多かった気がします。

というかもう6月!!!

はやっ!!

 

先日テレビを見ていたら、

漫才師の今いくよさんが亡くなられたとテロップが出て驚きました。

テロップが出るくらいなので皆さんから愛されてはったんですね。。。

闘病の末、今井雅之さんも亡くなられましたね。

 

ご冥福をお祈りするしかないです。

なんか・・・

辛いですね。

 

 

限られた時間を、精一杯生きたいと思います。

あっという間にすぎ去っていった5月のアクア壁紙たちです。

写真 1

 

写真 8

 

写真 9

 

写真 2

 

写真 3

 

さぁ6月もガンバロー(≧▽≦)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ