スタッフブログ

スタッフ日記

おすすめ♪国産スパークリングワイン

私、美味しいお料理と、美味しいお酒をいただきながら、

ゆっくり食事をいただくのが至福のひと時です♪

 

 

そこで最近みつけた美味しいスパークリングワインをご紹介します。

 

koshu_pic01

 

甲州 酵母の泡 というスパークリングワインです。

名前の通り山梨県甲州種で作られたものだそうです。

 

メイドインジャパンは大好きですが、どうしてもワインは外国の物を好んでいただいていました。

でも本当なら日本で作られたものをいただきたいですよね!

恐る恐る買って飲んでみるととってもスッキリして美味しかったんです♪

スパークリング系はお手頃な物だと甘すぎて食事の邪魔をしますが、

酵母の泡は上品で雑味がなく後味が良いです。

 

 

洋食はもちろん和食にもピッタリでお刺身との相性も良いです!

値段は1300円くらいです。

たまには自分へのご褒美もいいですよね!

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ