スタッフブログ

スタッフ日記

失ったものをなげくより残されたものを活かそう

今日の有難いお言葉をご紹介させて下さい。

 

IMG_1767

 

失ったものを  なげくより  残されたものを  活かそう

 

と書かれています。

 

 

人は不思議なもので良い事は当然のように見過ごし、

悪い事は必要以上に重く心にのしかかってしまうように思います。

 

 

良い事を一つ一つ感謝して過ごせば、それはそれはハッピーな一日になる事でしょう。

 

一番残念なのは、ある時は当然のようにぞんざいに扱い、

失ってから大切だったと気づく事だと思います。

 

日々の奇跡に感謝しなくては!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ