スタッフブログ

スタッフ日記

愛の家✿母の日週間

5月4日(月)から9日(土)までの間、

デイサービス愛の家では、昨年に続き『母の日週間』でした。

 


今年もスタッフが感謝の気持ちを込めて手作りしてくれましたが、

利用者様も手伝って下さいましたょ。

では、今年の母の日プレゼントです!

 

DSC_0528DSC_0576DSC_0636

DSC_0569DSC_0575DSC_0579DSC_0583DSC_0638

ありがとうのメッセージカード入りです。

カーネーションのモチーフにピンをつけました!

早速、鞄や洋服につけて下さっていました。
そして、こちらも昨年同様…男性利用者様から男にはないんかぁ?

との声が多数あった為、

『あります、あります!
何か考えておきます!』とサラ~っとながしました(笑)
と言っている間に…『父の日』まで時間がなぁ~い!!

やらねばっ!!
とにかく、女性の利用者様には喜んで頂けてよかったです。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ