スタッフブログ

スタッフ日記

”念”に敏感な人

某歌舞伎俳優、 市川AB蔵さん

最近ずっとベジタリアンなんですって。

理由は・・・

動物の肉食うと、””が身体の中に入ってきてしまう

んですよね~」って。1c52c171bb4f8a3c3dbec0cb199ebb21

 

お坊さん!?

 

”・・・確かに、あると思います!!

しかもいろんな種類があると思います!!

 

★”私はやればできる”と信じる念。 ”Yes, we can!” 的な自己暗示の念。

★”早く戦争がなくなりますように” ”早く病気が治りますように” と願う念

★”硫黄島からの手紙” のような無念。

★”お皿が足りないヒュ~ドロドロ~ 皿屋敷” のような怨念。

 

強く想い続けると、何らかのパワーが生まれるんだと思います。

プラスのパワーであったり、マイナスのパワーであったり・・・。

 

そうなんですよね・・・。

 

きっと、誰かを恨み続けたり、憎しみを持ち続けたりしてはいけないんです。

マイナスパワーが生じるんですよね。

それは、結局自分にとってもプラスにはならないもの、だと思います。

 

うらみ・憎しみ抱えていらっしゃる方はすぐに捨てましょう(笑)

 

源氏物語にもありましたね。

超プレイボーイの主人公が、数々の女性と関係をもって、

そのうちの一人が嫉妬のあまり生霊となって、他の女性にとり憑いて・・・

あぁ~怖い~181485789750d55d6f26f7dff03c23ec

 

AB蔵さん・・・

動物のより女性のの方が怖いかもしれないですよ・・・82ee7d4119abe44d4f7f1c2f475de704

特にAB蔵さんのように女性にモテる方はご注意下さいね7c2cbde37d5fc510443f5a2adb808dc6

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ