スタッフブログ

スタッフ日記

皮膚科でのお話

最近、おでこの吹き出物が悪化してしまいました。

そしてそれが、洗顔の時に痛みを感じるくらい成長してしまい、

昨日皮膚科へ行かせて頂きました。

 

IMG_8821

 

手荒れもひどく、いつも薬をもらっている先生です。

すると、その先生が、

「あ~、こりゃストレスと疲れやな。」

と仰いました。

 

「この人許されへんわ~っていう人おるやろ?」

と言われたのですが、

私、「そんな人いません。」

 

「腹立つ人おらへん?」

と言われたのですが、

「全く思い当りません。」

 

 

そして、

「あとな、これは吹き出物ちゃう!ニキビや!」と言われました。

「言うとくけど、最近の女の人は実年齢からマイナス15歳

せなあかんくらい若いねん!

だからこれは吹き出物やなくニキビやで!」

と言われ薬をもらいました。

 

 

一体なんのこっちゃわからない記事になりましたが、

とりあえず、皆さん!

最近の女性は30代でも顔にできる吹き出物は”ニキビ”と呼んでいいそうですよ。

実年齢マイナス15歳の感覚でいていいそうです。

 

 

 

そして、

誰かを”腹立つ”とか”許されへん”とか

思っていたらニキビもひどくなる&体調も悪化するみたいですので、

皆さんお気をつけて下さいね。

※ちなみに私の場合、ただの睡眠不足です(笑)

本当に誰にも怒っていません!

 

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ