スタッフブログ

スタッフ日記

手編みの帽子

愛の家の利用者様の作品

大変素晴らしく拝見しました。

そして、みのむしの皮でできているバッグには驚きましたね~

 

私なんかは足元にも及びませんが・・・

少し前のこと。

実家に編み針があったかな?

と母に尋ねてみると、毛糸まで出してきて

「帽子編んで欲しいねん」

と。

 

しばらく編み物からは遠ざかっていましたが、

挑戦する”はめ”になり(笑)

 

図書館へ本を借りに行きました。

やり始めると時間を忘れ肩を凝らすのをわかっていてもつい

一気に編んでしまうのが悪い癖!!

 

なんとか出来上がり母へプレゼント♡

1425894876226

 

1425894907181

先日、AQUAへ通所してきた母にバッタリ出会うと

帽子をかぶってくれてました。

 

思わずAQUAで写真をパチリ!
1425894952590

はにかみ笑いの母でした。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ