スタッフブログ

スタッフ日記

天橋立ワイナリー

 

先日の休みの日、

天橋立行ってきました!

股から見る側の天橋立の店であさり丼と名物黒竹輪を頂きっ!

写真 5

 

写真 4

 

 

15cmは軽くありました~

 

美味しく食べてたら厨房近くからクンクンと鳴き声が!!!

テンション上げてくれるやん♪

看板犬

写真 2

 

写真 3

 

 

雨で外にでられず、

遊んでほしかったらしいです(笑)

 

二倍お得感な休日です(^^♪

おみくじ珍しいからついでに写しました。

写真 8

 

写真 7

独特で面白いです。

 

天橋立ワイナリーにも寄りました。

写真 11

写真 12

 

写真 13

 

写真 14

 

なんか、すごいです(笑)

平成26年には秋篠宮ご夫妻も来られていたようで写真が飾られていました。

 

15写真

 

ちなみにワタシ、ワイン飲めませんので、これを頂きました。

写真9

 

ノンアルコールワイン入りのソフトクリーム(笑)

ワインの芳醇な香りがきました!

※1口食べてからの写真です(^-^;

 

 

めっちゃ美味しかったですよ~

ノンアルコールワイン入りソフトクリームなのに、

なぜかほろ酔いです。

 

ワイン好きの方にはお薦めスポットです(≧▽≦)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ