スタッフブログ

スタッフ日記

むかしまいた小さな種が・・・

我が家の近所にはお寺や神社が沢山あります。

そこにはいつも有難いお言葉が飾られています。

前を通るたび勉強させていただいております。

皆さんにもおすそ分けさせて下さいね。

 

IMG_8105

 

むかしまいた 小さな種が わすれたころに ぼつぼつみのる

 

と書かれています。

素敵ですね。

 

人生色々あって行き詰る事もあるでしょうが、そこで腐らず小さな種を蒔き続けている事できっと苦労は報われるのでしょうね。

 

もちろん自分の代ではなく、子や孫を助けてもらえる事も大いにあると思います。

1日1日を丁寧に生きなくてはと思います!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ