スタッフブログ

スタッフ日記

愛の家節分豆まきレク

今年もやってきました!

愛の家の『節分豆まき』

毎年、豆まきで使用する偽豆は広告を丸めたものです。

もちろん利用者様と節分に向けて作ってきたものです。

 

DSC_0161

 

DSC_0164

 

DSC_0167

 

DSC_0176
鬼役のスタッフも気合い?十分でいました(笑)

いざ、始まると『鬼は~外~』なんて声は聞こえることなく、皆さん必死です。

 

鬼役のスタッフはクタクタになっていましたが利用者様に楽しんで、喜んで頂けました。

スッとしたわぁ!面白かったわぁ!との声がたくさん聞けました。

 

後片付けが大変な毎日でしたが、これで、愛の家にもたくさんの『福』が来ますように…

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ