スタッフブログ

スタッフ日記

これがハリポタか~(笑)

先月仕事休みの日、

ぷらっと4人でUSJへ行ってきました(^^♪

 

こんな感じ!

1写真

 

2写真

 

写真 2

 

写真 3

 

写真 4

 

写真 5

 

テレビで宣伝してるほど・・・???

 

うん!

でもまぁ楽しめました(^^♪

 

あ、1つ皆さんにアドバイスを。

ハリポタのフォービドゥンジャーニーに乗る時は、

滑りにくいズボンで行ってください(笑)

めっちゃお尻揺れるし!!

揺れてちょっと気持ち悪くなりました~

 

滑りやすいズボン穿いていった私が悪いんですけど・・・

やっぱりUSJには滑りにくいズボンでいかなあきませんね。

 

・・・

・・・

って滑りやすいズボン、滑りにくいズボンって一体なんなんでしょうね。

自分で言い出したことですけど( ̄д ̄)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ