スタッフブログ

スタッフ日記

ブロックを倒すはずが・・・

午後のレク時間です。
紙ボールを投げて筒ブロックを倒すというゲームです。

 

開始当初はなかなか当たらずでしたが

次第に1つ、2つと当たるようになってきました。

DSC_0708

 

 

…と思っていると、急に的がスタッフに向き次々と紙ボールがスタッフに当てられています(笑)

DSC_0705

 

DSC_0710

しかも、投げる時の利用者様の顔が本気です!

逃げようとすると余計に狙われていました(笑)

 

撮影していた私も狙われました。それでもワイワイと盛り上がってましたよ☆

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ