スタッフブログ

スタッフ日記

2015年初いたずら

新年早々、初いたずらをしてみました!
1月7日午後からの体操時間のことです。

強制ではないのですが、『体操始めまーす』のかけ声にも反応なし!

体操中も何やらお喋りされがら作業に夢中です。

 

 

体操後のおやつの時間になっても、

温かい飲物とおやつのドーナツはほったらかしで、

まだ夢中になっておられます!

 

 

そこで、やっちゃいました!

おやつのドーナツを奪い、折り紙で『なんちゃってドーナツ』を作りお皿へ…。

 

DSC_0701

 

やっと、作業も終わりおやつに手が伸びると

『え~!何これ!ペラペラやー!本物はどこ?』と騒いでおられました。

 

すぐに、私の仕業だということがバレました(^_^;)

今年もこんな事をして楽しんでいます。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ