スタッフブログ

スタッフ日記

食べ正月

一昨日はいつになく真面目な記事を

がんばった私ですが、本日はリアルな私のお正月をのせます!

 

私はいつも、寝正月ならぬ食べ正月です!

いっぱい美味しいものを食べて幸せをかみしめていました!!

1

我が家のおせち。

 

で、デザート♬

2

 

3

 

5

 

今年もふぐ料理にありつけました(≧▽≦)

6

 

7

 

8

 

美味しいものをたべて最高に幸せです!

写真 1

 

可愛いわんちゃん正月バージョン♬

写真 4

 

写真 5

 

写真 2

 

写真 3

 

私がお参りした神社は松原市にある某神社です。

 

マイナーなのでゆっくりお参りできました~。

 

今年も食べることに不自由しないみたいです!!!

2015年、気持ちの良いスタートを切れました!!!

 

皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか?

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ