スタッフブログ

スタッフ日記

バイクの空気圧

皆さんお疲れ様です!

今日は奇跡の2記事めアップします!

昨日の朝、事件が起こりました!

 

 

出勤のためバイクに乗ったらお尻振るからヤバイ…

と思ったらパンクでした(T_T)

 

急きょ車に乗り換え出勤!

バイク屋さんに電話して晩軽トラで取りにきてもうて

アタシも乗っていったら原因が空気圧やって言われました。

「空気圧??」初めて聞いた~っΣ(゚Д゚)

っていうか逆に「今までなんで大丈夫やったんか」と(笑)

 

 

これからはガソリン入れる時に、

空気圧チェックしてもらうことにします!

 

 

今朝は空気パンパンで気持ちよく出社できました!

会社でバイク出勤のスタッフを見かけるたびに

「空気圧いけてる?大丈夫?」

と聞きまくっていたので、

「覚えたての言葉めっちゃ使ってるやん!」と同僚に突っ込まれました。

「アンタくらいやで~、タイヤチェックしてなかったん」と言われました。

( ̄д ̄)

 

 

うぅ・・・

皆さん、バイクのお尻振ったら要注意ですよ!

寒い朝には空気圧にご注意ください!

 

 

 

※でもさっき、社長にこの話したら

「え?そうなん?バイクでも空気圧みてもらわなあかんの?」って。

イェ~イ!

ボンヤリ仲間発見~(≧▽≦)

 

 

 

本日二度目の・・・

メリークリスマス♬

ダウンロード

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ