スタッフブログ

スタッフ日記

クリスマスケーキ作り@愛の家

クリスマスイベントの1つであるケーキ作りでは、

皆さん各テーブルで思い思いのケーキが完成しました。

さすが、女性利用者様は丁寧かつ、こだわりです。

男性利用者様は『難しいの~』と半ばあきらめがち…。

DSC_0465

DSC_0475

DSC_0477

DSC_0482

DSC_0468

DSC_0478

 

DSC_0480

DSC_0538

フルーツが上にのっておらず、間に挟まったケーキ!

しんぷるいずチョコレートケーキ!

調理員のおばちゃん渾身のチョコレートケーキ!

 

※クリスマスイベントは次回の記事でアップさせて頂きます!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ