スタッフブログ

スタッフ日記

12/18クリスマス&カラオケ発表会

お待たせいたしました!愛の家クリスマスイベント報告です♬

12月18日にクリスマス・カラオケ発表会を開催しました!

今回は参加利用者様に前もって、衣装を用意して頂くようお願いをしました。

 

家族様からも、これはどうでしょうか?一度着せてみて下さい!

など、お声をかけて下さったりで、当日は手作りのブローチや、

ネックレスなどもあり、タンスのこやしになっていたものが生き返ったと言う方もおられました。

それでは様々な衣装をご覧あれ…☆

 

 

2014-12-25-19-16-11_deco

2014-12-25-19-16-59_deco

2014-12-25-19-17-44_deco

2014-12-25-19-19-14_deco

 

DSC_0514

 

DSC_0517

 

DSC_0510

 

DSC_0502

 

 

 

歌って、踊って、見て、笑って…この日は大変盛り上がりました!

皆さんの笑顔がまた1つ私たちスタッフのヤル気にもつながります!

そして利用者様のさらなる長生きのパワーの1つとなるように願っています。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ