スタッフブログ

スタッフ日記

クリスマスイベント無事終了~

皆さんこんにちは。

一昨日&本日とクリスマスイベントを行い無事に先ほど終了致しました。

スタッフのみんな、

お疲れ様でした!

 

さっそくとれたてホヤホヤの写真をアップしていきたいと思います。

 

年末恒例!ビンゴ大会~♬

利用者様の笑顔がステキすぎま~す!

PICT0238

 

PICT0240

 

PICT0241

 

利用者様の笑顔を見ているだけで、私は幸せな気持ちになります!(≧▽≦)

 

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

アクアの昼食です~

あ!お味噌汁きれてる(笑)

 

PICT0180

 

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

こちら、民謡躍りを披露してくれた3名のうち2名はうちのスタッフです!

お1人、民謡の先生が来て下さっています。

(ちなみにマイク持っているのは先生っぽいのですが、実はうちのスタッフです(笑))

 

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

PICT0218

 

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

利用者様も一緒に!

参加型です(≧▽≦)

 

普段のスタッフがとても艶やかでデイサービスが華やかでした!

 

利用者様にも楽しんで頂けたようで、スタッフ一同大変うれしいです!

ありがとうございました!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ