スタッフブログ

スタッフ日記

おすすめラーメン紹介

この間、無性にあるラーメンが食べたくなり、

行ってきました!!

 

彩花ラーメン!!

写真 10

 

 

奈良が本場で有名なのですが、

私が行ったのは大阪のチェーン店です。

 

写真 9

 

写真 8

 

 

我ながら、よう食べるわぁ~(笑)

 

彩花ラーメンは、神座(かむくら)のラーメンを辛くした感じです。

かむくらのラーメンはこちら


images

 

白菜たっぷり♪

※こうやってみたら見た目よく似てますね。

 

ちなみに、うちの会社の近所にあるラーメンむさしもいいですよ♬

ダウンロード

 

写真 1

 

写真 2

 

 

キムチ食べ放題やし(≧▽≦)

そして!

餃子にはねついてるんです!!

 

 

このはねの正体は

そう!片栗粉!です。

パリパリサクサク美味しいんですよね~

 

キムチ食べ放題つながりで、岸和田にあるふくちぁんラーメンもいいです。

ダウンロード

 

写真 1

 

あんかけラーメンも美味しい!

写真 2

 

今気づいたけど、ここの餃子もはねがあります!

はね、重要(笑)

ここのふくちぁんラーメンは、キムチだけじゃなくキャベツサラダと漬物も食べ放題(≧▽≦)

テンション⤴

 

そしてこれもつい先日食べた王将の醤油ラーメンと餃子。

うん、そのままの味!!(笑)

写真 2

 

写真 1

 

 

ここで発表!!私の一番のおすすめは・・・

これ!

天下一品(通称天一)のこってりラーメンですぅ(笑)

 

images (1)

 

 

以上、

私の大好きなラーメン紹介でした(笑)

 

良かったら皆さんもおすすめのラーメン教えてください。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ