スタッフブログ

スタッフ日記

子持ちに見える私

皆さん始めまして。ヘルパーサービス提供責任者アラキです。

新規の利用者様の面接や訪問に行くと必ずといっていいほど、話の後半で、

「姉ちゃんもこんな仕事大変やな。子供もおって大変やのに、すまんな!」と言ってくださいます。

気をつかって下さるのは嬉しいのですが、私まだ子供いません。

利用者様にそのことをお伝えすると、大変驚かれます。

「子供いるように見える?」と聞くと、「うん。3人いるやろ。」と。

そんなに年がいっているように見られているのでしょうか???(まだ20代です。)

ただ、話はかなり盛り上がります。(笑)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ