スタッフブログ

スタッフ日記

秋の夜長にお薦めの本

最近気に入って読んでいる本がこちら

↓↓↓↓↓↓↓

 

41ZHKJ76T7L__AA160_

デール・カーネギーの道は開ける。

 

多くの方がD・カーネギーの本は目にされた事があるのではないでしょうか?

私もついにデビューしました!

 

最初は小難しい自己啓発本かと思いましたが、この私でも楽~に読める悩みへの対処法が書かれた本です。

 

 

まだ読み終わっていませんが、文章も平易で、とっても分かりやく、今後の生活に役立ちそうな事が沢山書かれています。

また、何十年も前に書かれた本なのですが、古さが全くないんです!

長年世界中でベストセラーなのが頷けます。

お勧めですよ♪

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ