スタッフブログ

スタッフ日記

ヨーデルの森へ行ってきました

先月の休みの日に、

ヨーデルの森に行ってきて

動物たちと戯れてきました(笑)

DSC01479

 

 

カピバラちゃん

この表情・・・(笑)

えさやりさせてもらってきました~

 

DSC01489

 

可愛かったです☆

色んな動物いましたよ~

DSC01496

こっちはペンギンにえさやり。

DSC01510

可愛い!

DSC01459

ペンギンの頭が黒いのがこどもで、大人になると白い模様が出てくるみたいですね。

DSC01435

DSC01440

 

反則の可愛さやぁ~

DSC01507

 

こども達も楽しそうです。

DSC01529

DSC01517DSC01530

DSC01540

DSC01544

DSC01546

DSC01549

DSC01552

この顔・・・何か言いたそう!

DSC01559

DSC01585

DSC01590

DSC01594

DSC01601
DSC01603

 

 

いかがでしたか?

私の写真、楽しんで頂けましたか?

ヨーデルの森も良かったのですが、私のもう1つの目的がこれ!

DSC01423

丹波牛!

美味しかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

私のエネルギーチャージ!

仕事頑張りま~す(≧▽≦)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ