スタッフブログ

スタッフ日記

”ありがとう”

今日のことばをご紹介させて下さい。

 

IMG_0478

 

ありがとう がんばっているあなたを見て 何度勇気づけられたことか

 

と、書かれています。

最近は漢字一文字じゃない事も多いです(笑)

 

この言葉を聞いて思いだしたのは、なでしこジャパン もとキャプテンの澤ほまれさんの言葉です。

 

 

「辛くなったら私の背中を見なさい!」 

自分よりはるか年下の後輩に掛けた言葉だそうです。

 

これほどリーダーに相応しく、グッとくる言葉を聞いたことがありません。

 

満身創痍で、一所懸命走る姿に感動し、皆がついてきてくれるのでしょうね。

 

仕事でも何でも同じかもしれないですね。

まず自分が走らなくては!ですね。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ