スタッフブログ

スタッフ日記

奈良県吉野郡きのこの館

前回の続きで奈良レポートで~す(^^)/

今回行ってきたのは、”きのこの館”

 

3014745191_bfe7b73a99

 

なんとなんと!

しいたけのお造りが食べられるそうです!

(無菌室で育てたしいたけ採れたてなら生で食べられるそうです。)

写真

こんな感じできのこを栽培してるんですって!

こんなん普段見れませんもんね(゜o゜)

 

写真 1

生のしいたけ。

 

超レアものです(≧▽≦)

写真 2

網焼ききのこ。

こちらもおいしい!

写真 3

お食事はこんな感じ。

ちょっと食べてしまってますけど、きのこ三昧。釜飯も美味しかったですよ。

写真 5

デザートのアイス

トッピングがきのこの山!(笑)

 

こちらの館、夫婦で切り盛りされていました。

傍らで寂しそうな・・・

写真 4

リカちゃん。

頼まれてもいないのに、私がめっちゃ遊んであげました(笑)

写真 7

可愛すぎ~(≧▽≦)

 

 

奈良も楽しかったですよ~(^^♪

 

以上、奈良リポートでした☆

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ