スタッフブログ

スタッフ日記

手作りカーネーションとうっかり父の日

5月6日から5月12日は母の日週間で、

以前から用意していた手作りカーネーションを愛の家の利用者様(女性限定)にお配りしました。

NCM_1543

NCM_1542

 

とっても喜んでもらえ、お水やらなくても枯れないわ!との声も。

 

そして、意外だったのが男性利用者様の反応です。

『ええのんもろて、俺らはないんかぁ?父の日はいつや?』と。
実は、なぜか父の日の事は考えておらず…(-_-;)

すぐさま、スタッフと話し合い翌日から急遽、製作に取りかかりました!

お楽しみに!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ