スタッフブログ

スタッフ日記

引っ越しした夫婦にたまご誕生

皆さん(#^.^#)

聞いてください!

この間、半ばあきらめかけながら夫婦を引っ越しさせましたところ、

なんとなんと!

産んでくれました!たまごっち。

 

写真 3

 

 

夫婦だけになってリラックスしたのか、

ちゃんと岩の陰に産んでくれました。

 

1日で色がこんなに変化しました~(●^o^●)

 

IMG_3286

 

 

写真

わかりますか?

色が少し濃くなってます!

また皆さんに経過報告させて頂きま~す

今度こそうまく有精卵になって孵化して欲しい!!!

 

また利用者様と共有する楽しみが増えました☆

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ