スタッフブログ

スタッフ日記

今日の漢字 ”扉”

今日の漢字をご紹介させて下さい。

 

 

IMG_4891

 

 「告白できなかった」となると 告白できん自分と 勝負しなけりゃならなくなる と書かれています。

 

これは、今までの漢字とはちょっと違う感じです。

 

今は女性から男性に告白するなんて事も普通になってきているようですね。

 

でも、私個人の意見ですが、告白はやはり男性からして欲しいと思いますね。

告白して欲しいという気持ちより、告白してくれる勇気に惹かれると言った方が近いかもしれません。

 

独身男性の皆さん!好きな人ができたら自分から勇気を出して告白してみてはいかがですか?

きっと私のような女性も多いと思いますよ♪

…と、柄にもなく乙女のような記事を書いてしまいました(笑)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ