スタッフブログ

介護冥利につきるエトセトラ

やっぱりやってて良かったこの仕事

最近私の担当の利用者様が入院されました。

独居の方です。

担当させて頂き、かれこれ長いお付き合いになります。

この方、

昔は家庭内暴力で色々とご苦労されてこられました。

 

入院されるにあたり、いろいろと私もサポートさせて頂きました。

するとぽつりと、

「愛101と出会ってから私は人間らしい生活ができるようになった。

今が一番幸せ」

と仰いました。

 

 

なんというか・・・

じんわりこみあげてくるものがありました。

 

 

介護のお仕事・・・

やっぱりいいですね。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ