スタッフブログ

スタッフ日記

腹立つわ!

ニュースみて、悲しんでいます。

埼玉水族館の鯉500匹が亡くなってたそうです。

可哀想に、塩素の濃度が異常な量だったそうで。

以前にも数百匹亡くなってたそうです。

ほんま可哀想なできごと。

 

以前にも鴨に矢が刺さってた子がいましたよね。

ほんまありえへん!

抵抗できない動物に虐待するなんてほんまに腹立つわ(怒)

思い出したらムカムカしてきました。

 

 

ところでうちのたまごっち。

今日も元気です。

どうなるかなぁ

カクレクマノミだけの飼育にしたら産まれやすいっていう話なんですけど、

水温・電気・いろんな条件がそろっていないとなかなか孵化しないようで。

 

う~ん・・・

難しいものですね。

とはいえ、利用者様は皆さん毎日見に来てくださり、

ワクワクして下さっています♬

写真 1

写真 2

写真 3

 

 

利用者様のためにも(もちろん私のためにも)1回くらいは孵化して欲しいものです!

また状況を報告させて頂きますね~(*^▽^*)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ