スタッフブログ

スタッフ日記

岡山ドイツの森

先日、1日お休みを頂き、

学生時代からの友人と日帰りバスツアーに行ってきました。

休みが合えば年に1~2回バスで出かけます。

時々ランチをしたり、家でおしゃべりしても、

時間が足りず、バスツアーで思いっきりおしゃべりしています。

 

”岡山ドイツの森&兵庫県立フラワーセンターのお花畑といちごデザートバイキング”

長いネーミングですよね。

 

ドイツの森ではチューリップと芝桜。

CAM00252-1

CAM00255-1

CAM00256-1

CAM00260-1

CAM00261-1

CAM00265-1

CAM00268-1

CAM00269-1

 

フラワーセンターもチューリップが満開でした。

昼食はお寿司とよもぎうどん。

その後、苺・苺ケーキ・苺パイ・苺フォンデュ・苺ジェラート・苺ミルクジュース・・・

そんなに食べられるものじゃないですね。

友達はケーキ2個食べてましたけど・・・。

帰りに試飲用の缶ビール2本と7月末までに利用できる500円の割引券を頂きました。

”7月末までに行かんとあかんね!!また、明日からお互い仕事頑張ろう!!”

と、楽しい1日を過ごしました♬

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ