スタッフブログ

スタッフ日記

立体アート

デイサービス愛の家では、季節ごとの飾りを御利用者様とともに作成しています。

最近では立体にこだわっています。

NCM_1540

 

4月の満開の桜は今だに枯れていません!

桜の前には……馬です。(※犬ではないです)

今年の干支である馬。

昨年末から年明けにかけて製作しました。

そして、先日完成した鯉のぼりです。

NCM_1541

デイサービス玄関前に飾り毎日気持ちよさそうにユラユラしてます。

皆さん是非一度ご覧になりに来て下さい。

御利用者様と季節を感じながら過ごしている時間を嬉しく思っています。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ