スタッフブログ

スタッフ日記

もうすぐだ~!!!

デイサービスAQUAのニモがもうすぐ孵化しようとしています!

楽しみです!

利用者様も、1階にこられたら即水槽に直行されています(*^^*)

ふふふ

 

たまごちゃんから目らしきものが!

IMG_7784

 

あいかわらずパパとママはたまごを守っていますよ。

たまに他の魚ちゃんがお手製網の隙間から

紛れ込んでくるのですが、

それを私がこまめに追いやっております。(。-`ω-)

 

 

チビニモ用の水槽も水を循環させてスタンバイしています!

チビニモ誕生が楽しみすぎます!!

利用者様と一緒にその瞬間を迎えられたらいいんですけどね(^^♪

 

またご報告しますね♬

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ