スタッフブログ

スタッフ日記

生きてる生きてる♬

皆さん!

ニモちゃん続報です~♬

昨日の夕方、

どうにかこうにかニモちゃん親子を守るために

皆で試行錯誤しお手製の網を作りました!

 

DSC01070

DSC01068

 

じゃ~ん!

うまいこと他の魚ちゃんたちからブロックできました。

 

犯人と疑われたこの子

DSC01083

タテキンですが、

利用者様の中には、

「守ってくれてるんちゃうか」

と仰る方もいらっしゃいまして。

もし冤罪ならごめ~ん!!

って感じです。

 

 

とりあえずこういう感じで囲ったことによって

たまごちゃんは今日も無事です。

無事孵化したらまた皆さんにご報告させて頂きま~す♬

 

利用者様と一緒に

ワクワクしていま~す(^^♪

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ