スタッフブログ

スタッフ日記

犯人はお前だ!

皆さんこんにちは!

今朝アップしたニモちゃんのたまごの記事続編です。

DSC01047

例のたまご、ここまで大きくなってたのに、

結局いなくなってしまいましたと残念報告を今朝しました。

光ってるみたい!めっちゃきれい!

 

 

 

で!

なんとなんと!今朝!

あらたなたまごを発見しました!

DSC01052

うまれたてやから、色が黄色っぽいんですね!

こないだのと色が違う~!

利用者様も一緒になって喜んで下さいました~!!!

 

 

と、そこへ

たまごを狙いピッタリとマークする影が・・・

IMG_7776

 

犯人は(やっぱり)お前か!!!

 

ほら、みてください!

こんな感じでずっとマークしてるんです。

おなかすかさないようにいつもより多めにえさをあげているのですが。

IMG_7777

う~ん・・・

どうしたものか。

 

またご報告させて頂きます。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ