スタッフブログ

スタッフ日記

滋賀までドライブ~

4月のある日のお休み。

滋賀まで遊びにいってきました~

写真をアップしますね♪

桜もきれいで、動物は超可愛いし、もう言葉なんていらないですね。

(※決して文章書くのが面倒だからではありません(笑))

DSC00817

DSC00818

DSC00820

DSC00824

DSC00851

DSC00859

孔雀すごいでしょ~!!

羽広げたんですよぉ!!!

DSC00865

DSC00869

DSC00879

桜もそりゃ綺麗ですけど、やっぱり・・・

 

やっぱり・・・

私はこっち!!!

近江牛!!!

奮発しました~

DSC00898

めっちゃ美味しかったです~!

っていうか写真見てたらやば~い

また食べたくなりました。|д゚)

DSC00900

 

鯉めっちゃ口パクパクして私の方に向かってくるから怖かったです

DSC00911

あひる(がちょう?)も。

めっちゃ私の方向かってくるからちょっと怖かったです。

DSC00925

DSC00941

うさぎも!めっちゃこっちに向かってきます。

可愛い~♡

 

 

いい味だしてるヤギ

DSC00946

 

DSC00966

絶景かな。

DSC00967

 

あ~楽しかったで~す(^^♪

またどこかへ出かけたら写真を載せて皆さんと共有させて頂きますね♬

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ