スタッフブログ

スタッフ日記

泣いてもいいですか

皆さん聞いて下さい~(ノД`)・゜・。

先週の木曜日!なんとなんと!

うちのニモちゃん(カクレクマノミ)がたまごを生んだんです!!

大興奮です!!

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

見えますか?

白い点々がたまごです!!

業者さんもびっくりされてました!

珍しいんですって。

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

私があまり覗きに行くと、

こうやって夫婦でたまごをかばうんです!

めっちゃ健気です。

すごいですね!魚でも親は親ですね(;_;)感動・・・

 

利用者様も一緒に、めっちゃ喜んで下さって、

すっごい楽しみで

別の水槽に移して大切に育てようという話になってた矢先・・・

 

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

たまごがいなくなっていました。(;O;)

あぁ・・・悲しい!

必死で守っていた2匹のことを思うと泣きそうです・・・

利用者様も残念がってくださいました(;O;)

 

また新しい命が誕生しそうになったら

皆さんにご報告しま~す!!!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ