スタッフブログ

スタッフ日記

漢字一文字のメッセージ

私が通っているクリニックに小さな額が飾ってあるのですが、

漢字一文字に少し言葉が添えられていて、

その内容が毎回違っていて面白いのです!

 

いつも今日は何て書いてあるだろう?と楽しみなんですが、

その言葉というのがいつも今の私へのメッセージのような気がしてしまうのです(笑)

今日は皆さんにもご紹介しますね。

 IMG_2020

どうですか?

なんか素敵でしょ♪

またチャンスがあればご紹介させて下さいね♬

ちょっと小さくて写真ではわかりにくいかもしれませんが、

「できる」と思うことだ

と書かれてあります。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ