スタッフブログ

スタッフ日記

ひめじ官兵衛プロジェクト

3月はじめのこと。

今話題の”官兵衛”にまつわる縁の地に遊びに行ってきました!

官兵衛の大河ドラマ館ってとこに行ってきました。

DSC00807

DSC00806

お~

なんかすご~い

DSC00797

庭も和風!(笑)

DSC00805

春がきてます!

DSC00796

きてますきてます!

すごい鮮やかな梅?

DSC00798

綿みたいです!

これ、なんの芽でしょうね。

DSC00803

井戸がある!

貞子でてきそう~

DSC00791

そろそろ春やなぁ

DSC00792

鯉がめっちゃいっぱいいました。

 

そしてやっぱり私が一番くいついたのは・・・

DSC00810

わんちゃん(笑)

いろんな名前で呼びかけてみたけど、

全て無視されました。

 

 

官兵衛にまつわる(であろう)いろんな写真をアップしましたけど、

私に官兵衛の話題をあまりふらないでくださいね。

実は”官兵衛”・・・見てないんです(^▽^;)

どないやねん!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ