スタッフブログ

スタッフ日記

私がよく聞かれること

私、いろんな方によ~く聞かれるのです。

「なんでそんな元気なん!?」と(笑)

そこで、自己分析してみました。

 

う~ん・・・

私ってなんでこんなに元気なんやろう・・・

 

落ち込めへんからか・・・

いや、めっちゃ落ち込むや~ん(๑≧౪≦)

 

じゃ、なんやろ・・・

う~ん

宇宙人説もあるみたいやけど、多分地球人やし・・・

う~ん

 

 

わかった!!!

これです、皆さん!!

 

「快食快眠快便」

 

でました、ヒガシノ流3Kです!

これに限りますよ!!(๑≧౪≦)

 

いっぱい食べて、

3秒で寝て、

お通じ最高♫

 

元気の秘訣はこれですよ!

皆さんもモリモリ食べて、いっぱい寝て、お通じが滞らないように

運動もしましょう!!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ