スタッフブログ

スタッフ日記

なんてことでしょう!

年末年始、娘夫婦と孫が帰省してきました。

6ヶ月を過ぎ、また大きくなっていました。

目が合うとハイハイしそうに向きを変えたり、お尻を持ち上げて振っています。

娘の赤ちゃんの頃を思い出します。

 

ハーフバースデイのプレゼントとして

一緒におもちゃを買いに行きました。

以前から私が気に入っていた物を娘たちも気に入り迷わず購入!!

触ると光り、色々な動物の鳴き声や楽器の音がする物です。

 

そして、次の日、婿のお母さんのところへ行くと、

お母さんもおもちゃを買ってくれていて、

出してきた時に・・・びっくり!!

 

二人共目が点に!!

そうなんです!偶然にも全く同じおもちゃだったんです。

ガ~ン!!

どうしよう~Σ(゚д゚lll)

となりましたが、

お母さんがすぐにおもちゃ屋さんに行かれ、

他の物に交換できました。

一件落着。

 

後でお母さんから電話があり

”びっくりですね~”

”お店の人もびっくりしてましたわ~

おばあちゃん同士好みが合うんですね~”って。

・・・大笑い

何よりも孫はおもちゃに夢中になって遊んでいます。

よかった♡

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ