スタッフブログ

スタッフ日記

吉兆で再確認!

昨年末のことですが、

友人の結婚祝いに難波にある吉兆にご招待しました!

普通では中々行けない高級なお店ですが、お祝いだからと奮発し、当日いそいそと出掛けました♪

もちろん行き届いたサービス、美味しい懐石料理に舌鼓を打ったのですが、こうみえて私凄く好き嫌いが多いので、高級なお店の食材はあまり合わないようです(涙)

もちろんお味は美味しいのですが、好きじゃないけど無理して食べるという感じです(笑)

和食のデザートは果物が多いのでスイーツが食べられずこれもがっかりです(涙)

やっぱり私には庶民的なお店が合っているんですね(笑)

まぁ、有難いことです♪

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ