スタッフブログ

スタッフ日記

「半沢直樹」夜景撮影場所

昨日の記事に夜景の話がでましたね。

夜景と言えば、最近面白いところに行き着きましたよ!

たまたまなんですけどね。

 

先々週末、日帰りで有馬温泉に行ってきたんです(*^◯^*)

そして有馬温泉の帰りにたまたま寄ったドライブウェイの展望スポットがここです。

半沢直樹が妻、花と語っていたところですね!

なんとなく覚えてます!

 

夜景、め~っちゃ綺麗でしたよ♡

iPhoneにはなかなか夜景の素晴らしさが映らないので残念ですが。

IMG_7455

 

芦屋と有馬を結ぶ、芦有(ろゆう)ドライブウェイってとこです。

小さなカフェがあって、そちらでココナッツカレーとホットコーヒーを頂きました。

 

寒かったのでほっこりしました。

ココナッツカレーもコーヒーも美味しかったで~す♡

 

カップルが多かったので、きっと若者のデートスポットになってるんでしょうね。

 

「半沢直樹」撮影時も、

カップルが多く、カップル達にとってはドラマ撮影も他人事だったため、

すんなり撮影できた、、、というような記事を見つけました。

なるほど。( ̄▽ ̄)

 

 

皆さんもぜひ、行ってみてください!

カレーもおすすめです☆

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ