スタッフブログ

介護にまつわるエトセトラ

手作りモチーフ

とても可愛いモチーフでしょ。

①

作者はこの方です。

②

週に2回ご来所されている利用者様です。
九月から始められご来所されるとコツコツと編まれておられました。

色んな色のモチーフが少しづつ増えてゆき
何が出来あるのかとても楽しみにしていました。

そして昨年末・・・

作品その1
ジャジャーン!!

③

手編みの帽子にモチーフの飾りが付いていますよ。

ステキ♡
可愛いい(*^◯^*)

優しい利用者様のイメージにぴったりの帽子です。
そしてそれから

作品その2
ジャジャーン!

④
見て下さい♫

三ヶ月かかってモチーフの膝掛けが出来上がりましたよ♫
愛情がたっぷり詰まった膝掛けは
利用者様の笑顔にとってもお似合いです。

作品その3

⑤

残った4枚のモチーフで花瓶敷きも作ったそうですよ。
心が和みます(^。^)

利用者様の笑顔と素敵な作品をお届けしました。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ