スタッフブログ

介護にまつわるエトセトラ

お姉さまと妹さま♫

真剣な顔。
何を見ていらっしゃるのかな?


このお二人。
実の姉妹でおられます。

__ 1


 

とっても仲良し。
いつ見てもご一緒。
何をするのも同じことをされているのですよ。
計算問題、塗り絵etc
時々、妹様がお姉様のものをカンニングしておられるのを私は知っています。
だから出来上がった作品はよく似ています。
いくつになってもお姉様を頼りにされていらっしゃる姿はとても微笑ましいです。

 


 

壁にお散歩レクに行った時の写真を貼りました。
二人ならんてご自分達が写っている写真を探していらっしゃるのでした。
「どこにおるんやろ。」と妹様が仰っていると
「ここにいるやんか!」
やっぱりお姉様が先に見つけられました。

image

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ