スタッフブログ

スタッフ日記

なんちゃって歴女

この間のお休みに行ってきました!

歴女の私にとってやっぱり、外せませんよね。

二条城!

世界遺産ですって(°д°)

DSC00731

DSC00733

DSC00739

DSC00755

DSC00748

DSC00724

う~ん

厳かとはこういうことですか・・・

 

DSC00750

紅葉も綺麗でしたよ。

 

天気もイイし、最高に気持ち良かったです。

二条城、行かれる方は歩きやすい靴をおすすめします!!

め~っちゃ歩きましたから(;゚Д゚)!

 

こういう京都の観光地に来るといつも感心するのが、

お土産屋さん等で働く人の対応ですね。

 

京都って外国人め~っちゃ多い!!

そんな外国人相手に流暢な外国語で笑顔で対応するお店の方はすご~い!

特に中国語!

めっちゃすごかった・・・えらいなぁ

 

そんなこんなで

(自称)歴女の私は、情緒溢れる二条城を探索し

・・・

・・・

そしてやっぱり食に走る・・・

DSC00729

 

食べたあと、気になるのがやっぱり動物・・・

DSC00743

結局食べ物と動物の私・・・(~ω~;)))

えへ(-^〇^-)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ