スタッフブログ

スタッフ日記

岸和田だんぢりご報告

寒くなり、朝の気温が低く起床がつらくなって来ましたね‼︎

ヒガシノさんが泉大津のだんぢり祭りを載せていましたので
私は岸和田のだんぢりを載せてみます!

__ 1

今年の岸和田だんぢり祭りは台風の影響で15日 昼から大雨(>_<)

夜も雨が止まずに曳行は各町の自己判断で行う言う事になり・・・
曳行する町 しない町とあり、子供達はかわいそうでした!

地車も曲がる度に事故、事故、事故!
私の町は18回も地車をあてたそうです(>_<)

来年、地車の修理でおじいちゃん、おばあちゃんから
御寄付を頂かなければならないそうです(;_;)
本当に心苦しいです。

13日試験引きには後梃子にTKOさんが乗っていました!
水野真紀の魔法のレストランの取材で来たみたいです。

__ 2

森 晶子さんも・・・

__ 3

今年の冬は例年になく寒くなりそうですので
お身体には充分気をつけてお過ごし下さいね

さっ!仕事、頑張ろ‼︎‼︎‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

 

追伸!
晴れていたら、こんなに良いやり回し!
早っ‼︎

__ 5

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ