スタッフブログ

スタッフ日記

自己嫌悪

今日からお天気崩れるみたいですね。

台風も一体どうなるのでしょうか・・・被害がなければ良いのですが。

ところで私・・・

今朝せっかく作ったお弁当を自宅に忘れてしまいました。

 

自宅が会社から遠いこともあり、

お弁当だけなら、まぁわざわざ取りに帰らなくてもいいかなと思ってたのですが、

携帯も家に置きっぱなしであることが判明しました。

 

なので

携帯も忘れているならお弁当も一緒に取りに帰ろう!

と思い、12時すぎて先ほど取りに戻りました。

 

 

そして・・・

 

・・・

悲しきかな・・・

 

 

 

お弁当だけ持って戻ってきました(涙)

ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

結局私の中では携帯よりもお弁当の方が大切だったみたいです。

あまりの自分のアホっぽさに自己嫌悪甚だしく、驚きを隠せません。

 

 

今日私の電話がつながらないと思っている方は

そういう事情ですのでよろしくお願いします。

m( __ __ )m

 

 

忘れものに気をつけます!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ